ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2014.10.13.Mon タイトル忘れて無になるところだった

ひさびさのブログ更新

今回のイベントの感想

いろいろ秘密にしてることがあるのでゲーム内で言えないのがもやもや!!!
ってことでのブログです
 

続きを読む >>


2012.02.28.Tue Uと3

 知識の莉子ちゃんです


閃きの絢奈さん、昨日やっと読み終えましたよ!

といっても読み始めたのも昨日ですが・・・
いつも発売日に買いに行くのに、読むのがすこし遅れるうち・・・


しかし、ちょっと勘違いしていましたよ!
推理劇もあわせて2冊同時に出ると思ってた
書店行っても推理劇がなくて、あれ?と思ってαの最後みたら次が推理劇業売って書いてありました

家に帰って確かめてみても、一緒に出るって勘違いしてもおかしくない書き方だよな〜と
自分のミスを誤魔化してみたり・・・

さて、長くなりそうなので、ぱんさんだけ続きへ

続きを読む >>
| 23:07 | comments(1) | - |

2012.02.16.Thu オリム

 ほどほどにリネに復帰してるりこちゃんです

まぁオリム行ってるだけですけどね

続きを読む >>
| 23:14 | comments(1) | - |

2012.02.14.Tue ぱわーあっぷ

エリートな莉子ちゃんです



リアル疲れ(身体的?精神的?)が多いのでとっても眠いですが
せっかくなのでINしましたとさ


続きを読む >>
| 22:20 | comments(0) | - |

2012.02.12.Sun 久々に!

 ブログでも更新です



リネでUPがありますね


新変身か〜
まぁがんばりたいけど
そもそもステの関係上、変身なくてもレベルはあげたい莉子ちゃんです

それ以外は〜〜

というと、なんか他はどうでもいいやつばっかり・・・

ま、経験値2倍だとか追加オリムとか
そこらへんにあわせて復帰かなぁ、と思う莉子ちゃんでした


| 20:14 | comments(0) | - |

2012.01.24.Tue そうだったぁ!!!

 と、どちらかというと「そうだったのか!」という方が正しいのですが


リネの公式のメンテ内容を確認したら


『ブルー イリュージョン ブーツ が削除されました 』



あ〜!忘れてたよ!!
せっかくもらってたのに一個も使わなかった・・・
ヘイスト便利そうだったのになぁ・・・
わかってたら、多少はリネやる意欲でたかもしんないのに(わかんないけど・・・



と、いうわけで久しぶりにネタができたので更新した莉子ちゃんですが
次はまたいつになるかわかりません





だって、誰も見てない気がするし・・・(ってまぁそれは前からわかってたことだけどさ)


| 22:14 | comments(1) | - |

2012.01.20.Fri 空白

 ブログ更新怠ってしまいました・・・

あんまり書くことも無かったのと
PCついてなかったので忘れてたのと
そんな感じです


ま〜今日も特に書くことはありませんが・・・





| 22:39 | comments(0) | - |

2012.01.17.Tue 肩が痛い

 右肩だけ痛い莉子ちゃんです



まぁ理由はあります
昨日、今日と長縄の縄を回し続けたせいです

まぁ明日からは無いので大丈夫



そういえば、今日は雪が降ってつもりました
雪が積もるという珍しい風景で
とっても寒かったです


暖かくなってほしいですね


| 00:00 | comments(0) | - |

2012.01.16.Mon 体重が・・・

 あんまり体重は気にしないうちですが
何の気なしに体重計にのったら、結構増えてた・・・


困った、困った
運動不足に他ならない


ダイエットっていうほど太っては無いけど
余分なお肉はあるし
必要な筋肉があるか怪しいところだし!

でもしかし、
う〜ん、課題は多い


| 23:29 | comments(0) | - |

2012.01.15.Sun 掃除

 今日はお片づけをしましたよ!

本やら参考書やらなんか大切なそうな書類っぽいのとか
適当においてるだけだったのでぐちゃぐちゃでしたが
きちんと整理して、仕舞いました
すっきりしましたよ



片付けた場所だけは





途中で気力尽きたので
PC周りの小物集団やら
全体の半分くらいはまだ残ってます・・・
ま、また来週にでも片付けようか・・・


| 00:00 | comments(0) | - |


1/30 >>