ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2014.10.13.Mon タイトル忘れて無になるところだった

ひさびさのブログ更新

今回のイベントの感想

いろいろ秘密にしてることがあるのでゲーム内で言えないのがもやもや!!!
ってことでのブログです
 

続きを読む >>


2011.09.03.Sat ちょ〜久しぶりに

 久しぶりにブログ更新

台風が来て、雨がふって、切断して・・・

リネができません

まぁPC内、リアルともに整理整とん、掃除です


続きを読む >>

2010.11.12.Fri まったり中

 とりあえず一区切り付いてまったり中なりこちゃんです


いろんな場所いけると楽しいこといっぱいですね


そんなこんなですが、SS張りの日記更新です

続きを読む >>

2010.09.24.Fri CCな日々

 珍しく間をあけずに更新な気がします・・・

ちょっと書きたいな〜って思った出来事だけですが・・・

昨日のことです

続きを読む >>

2010.09.21.Tue スタンスタンスタン

 あ〜い〜う〜え〜お〜


ブログ更新しないとね!
小説はいつ再開するか不明です・・・


そして、Tシャツイベント来ないかな・・・


続きを読む >>

2010.08.13.Fri イベント

 さ〜て小説の方はかなり滞りがありますが
気にしてはいけません

イベント、メンテでMAPが3つになりましたね〜
まぁ、初日が一番混むわけですから、途中から増やすより、最初多い方がいいでしょうに・・・
1つのままよりいいですけどね!

そして、後半の内容も更新
クエ報酬ではマントがもらえるらしいですね
マジクロと比べて属性がついて、高OE品になるとMRも少しよくなる程度
ACがそんなによくないので
イベ品である程度の値段なことを考えると、マジクロで十分ですね



続きを読む >>

2010.08.07.Sat イベント

 炎と氷のイベント始まりましたね〜



・・・・うん、続きで

続きを読む >>

2010.08.01.Sun ま〜と〜め〜2

 二つに分ける必要があったのかなかったのかわかりませんが
とりあえず後半です

ところで8月のイベント楽しみですね

続きを読む >>

2010.07.31.Sat ま〜と〜め〜

 さぁずいぶんと間が空きました
誰かさんのブログを月刊だとか月記だとかからかってる自分がそうならないように
更新しますよ!
ま〜時間ないときは適当更新するから・・・月1になることはない・・・(ってだめ?w

ということでSS張りのリネージュ日記です

たくさんありました。
書きやすそうなやつだけSS加工しました
それでもたくさん残りました
どうぞ!



続きを読む >>

2010.07.02.Fri 日記

 さて!連続3日更新!がんばってるつもりです
今日はリネージュなブログです
いろいろあったからいろいろ詰め合わせ
SSにして45枚ほど!



そして・・・眠い・・・


続きを読む >>



1/2 >>