ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2010.07.02.Fri 日記

 さて!連続3日更新!がんばってるつもりです
今日はリネージュなブログです
いろいろあったからいろいろ詰め合わせ
SSにして45枚ほど!



そして・・・眠い・・・


 分配どろぼう

まずは蜘蛛 まぁその場に居た人しかわからない


でクラチャで
翔HP

なんか翔さんに変なバグ?みたいのが発生した模様

装備
クラン員がその原因を考えます


逆

かぶる2人・・・まぁ・・・名前似てるしね!

ロニア勝利
ロニアVS醍醐郎
ロニアの勝利


で、初めてのHDでのPTL!
ケレニスのところに飛ばされます
ケレニス
ケレニスがいる!

赤いの
なんかぽわぽわしたものがだんだん増えていきます

で、しっかり返事をすればよかったらしいのですが
いろいろてんやわんやで遅れてしまい、結局最後にケレニスが出てくるはずのところで
ケレニスが助け(?)に来てくれませんでした!
ケレニスの話を無視すると怒ってしまうようですね!
そのせいで、ロニアさんがリーパーに散々追いかけまわされていました
ごめんなさい!

新影での巡回兵に挑むも飛ばされた人がいた時に叫んだセリフ
叫び

まぁ、そこまで強くもないのに大したセリフだこと!

CCで単騎してたところ知り合いがいたので「こっそり」ついていきました
天誅
IQ・・・倒してその後

霧閣下
なんか霧ちゃが偉そうにしています。以上


さて!
HDのPTLリベンジ!
ケレニス守る
今回は2度目で余裕があるのでしっかり最後にケレニスがでるようにしたいですね!

と思ってると
戦いたい

!?ケレニスに心を読まれてるようです!

オーク


で途中ででてくるオークたち
なんか右上で会話しています
会話

でも襲ってこない彼ら
賢い隊長は戦略を立てたようですよ・・・


いつ

なぜか1人取り残されてるバルシム

まてない

逃げてしまいました

で、けっこう時間があるのですが
いろいろしゃべります。同じことを何度も・・・
水風

甘辛

退屈

母

面白いこと

面白いことですか・・・・
う〜ん

ふとん


・・・

デス


・・・

ま・・・まぁ
気を取り直して

なんで

どうして

真ん中

微妙にずれてるのでしょうね

行ったことない人にはSSだけじゃわかりにくいですが
真ん中からずれてるんですよ

しかし、ケレニスからは何の反応もありません!

無視

こっちが返事しないと怒って助けこないのに

うちの無視

まったくわがままな娘ですね!


醍醐

また面白いことですか・・・う〜ん
そうだ、醍醐さんが

レベルUP

ですよ!

面白

面白くなさそうですね・・・
だめだって・・・醍醐さん・・・

で、他にも、独り言
白く

好きな人

二回連続で言ってる

醍醐

きゃ!言っちゃった!

魔法

水風

えい

えい!

まぁそんなこんな時間をつぶしながら、終えて
最後にケレニスも助けにきてくれて無事終了しました!

死体

死体 なぜ死んでるかはうずちゃんだけが知っている


DVC入り口にてカズネチアを発見

カズちゃ

む・・・テレコンだすとな!?

ひじ

ひじ、出すみたいですよ
f1サキュバスのひじを手に入れました

ひざでも許してあげましょう

ピラミッド
ピラミッドの中
敵いすぎ
襲ってこないからいいけど・・・とても叩く気はしません・・・


ドレイク
わ〜い!DAI!
呪われてたはず

サイクロ
なんかくれた・・・nだった

PKドレイク
2ドレ

武器防具

一匹からのドロップ!珍しくかなりリッチなドレイク!
呪い祝福
わ〜ZELはbだ!

と最後「レアがでた」ドレイクのSSです
もちろんこれ以上にドロップのしょぼいドレイクにたくさん会ってますよ

というわけで終わり!




2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/202