ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.07.31.Sat ま〜と〜め〜

 さぁずいぶんと間が空きました
誰かさんのブログを月刊だとか月記だとかからかってる自分がそうならないように
更新しますよ!
ま〜時間ないときは適当更新するから・・・月1になることはない・・・(ってだめ?w

ということでSS張りのリネージュ日記です

たくさんありました。
書きやすそうなやつだけSS加工しました
それでもたくさん残りました
どうぞ!



 まずはかねてから探していた(というか探したいな〜と思ってただけかも・・・
わーむ

こいつ!に会えました
正確に言えば、会わせて貰えました!
優しいかぷちゃが出てるよ〜って教えてくれて待っててくれました
こめちゃも参加し、こまちゃも向かってましたが、他の人が来たのでしかたなく殴り始めました
で!無事うちが乳酸ゲットしました!
改めてありがとう!かぷちゃ!

そしてポイズンマントを〜と思いきや
どうやらクエがそこまで進んでない模様・・・
どうもメデューサの血すら手に入れてなかったようです
(倒した気でいたのは秘密)

その次の日から何回かHCへ行くと
ゲイザ

なんか変なのがしゃべってる!
はじめてみました!
って会った記憶がない時点で倒してるわけもなく・・・

メデュ

同じことしゃべるメデューサも倒して無事血をゲット!

そして!
ポイズン

わ〜い!これをとりあえず5にしたいな〜と思いつつ手持ちのbZELもないし
他に買いたいものもあるのでわざわざ買いたくもなかったので+3の強化で放置・・・

〜〜

だいたい



〜〜

らんらん

6と思いきや、5だそうで
この後5にbZEL張ると7になる可能性があるというのをらんらんがなかなか信用しない事件があったのですが・・・結局わかってくれたかな・・・?

〜〜
しみった

しみったぁぁぁ!

ついったぁぁぁ!
でつぶやいてみたら?

〜〜

とう

ふりかぶって〜〜〜〜〜



ぐさ

ぐさっ!!!

〜〜
閣下

ボスイベントでの象牙8F 偽物閣下の巻き

そして
デーモン

本物閣下の巻き

結構近くにいたけどドロップなかった・・・

〜〜
バルタ

イベントタイムにあえずに悔しく次の日の昼間に狙ったカスパたち

ドロップ

会えただけで満足としましょう!

〜〜
そして砂漠の沸き沸きイベントが開催!
ベガは初日22時30分から開始でした

その時間よりずっと前、クランにINしてるのがうちとミスちゃだったので
ふとクイズを出してみることに
クイズ

ミスちゃはきっとこういうの疎そうだ(だからネタにしよう!)
と出してみたのですが
なんと、正答されました!!
ミスちゃ・・・ごめんなさい、みくびってました

でリベンジ〜とINする人々にクイズを出してみたところ結果は!

かぷちゃ

はずれ!・・・でもおしい!30分待てば始まるからいいよね!

こめちゃ

ばっちりです!さすがこめちゃ

醍醐さん

即答でしらない!・・・
うん、醍醐さんってそういう人なのね

カズちゃ

・・・カズちゃも知らないようで・・・

ミスちゃは答えたのに・・・同じナイトとして・・・
ミスちゃ以下

このあとカズちゃはとっても落ち込んでいましたとさ

こまちゃのお嫁様の優有さんがきたので
同じクイズを!

・・・

・・・返事がない・・・

と思ってずっと待ってると
優さん

正解です!わざわざ見てきたんですね!
間違えたくないというプライドですね!

こまちゃ

まぁ〜・・・分かっちゃうよね・・・

翔
いや・・・近いけど、過ぎちゃってるよ!

ダッコさん
ここも正解!

と、この日はここで終了・・・

でこの日に現れなかったロニアさん・・・次の日に聞いてみました

ロニア

おお!過去のことなのにばっちりわかってますね!
さすが探偵ロニアさん、情報に疎いはずがありませんよね

というわけで
正解6誤答4でした!
半分以上はちゃんと公式読んでるってことでいいのかな!
ちゃんと見ようね!

〜〜

強い武器


強い弓もあったもんですね
これならエルフ最強になれますよね


〜〜

ん〜SS多いしここらへんで前半終了にしちゃおうかな!


2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/205