ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.08.01.Sun ま〜と〜め〜2

 二つに分ける必要があったのかなかったのかわかりませんが
とりあえず後半です

ところで8月のイベント楽しみですね

 
思いっきり茶番な捜査線イベント
一応参加しまして、レアちゃにも象牙8Fで行くようにアドバイス
そして
翔クリア

カズちゃが言う前に終わってました!
まぁそれが済んでるならイベントの条件もクリアしてますね!
ただいけばいいとか不親切極まりないと思いますが・・・


〜〜

マリス

けっこうかっこいい

〜〜
未知数

うずちゃんへ、えぼさんの証拠SS

〜〜
高いね

高い・・・
リッチだね本当に

〜〜

サバク

沸き沸き
WIZで行ったらそこそこ経験値入ったよ!

〜〜

秘密対談

2人でシンクロしてよからぬことをたくらんでます

〜〜
子犬

子犬

〜〜
かべ

小話

〜〜
イベントであえたボス!

アイリス


さらに少数精鋭で挑んだナイトバルド!

KV
発見!
叩く時には他の人もいましたが

KVドロ
ZELDAIゲット・・・
といっても両方nでしたが・・・

〜〜
BW

丁度良くメンバーが集めってないと厳しいBWHDクラハン
達成しました!

〜〜
ドロップ2倍イベントの期間中
天然姫

天然でした

〜〜
火口

フェニ目当てで火口の人口密度が高く、大変熱くなってました

〜〜
アデナ

PTでの分配中
カズちゃが分けてくれたんですが・・・
う・・・ん・・・すくな・・・い・・・よ?

169kだよね・・・


〜〜
ドロップ2倍イベント期間中
夢幻にていきなり発見!
地1

ゴミだけど多い!
とすぐ近くに2体目発見!

地2

重なったDAI!これは・・・・どっちだ・・・!

とさらに3体目もすぐ発見!

地3

え・・・あ・・・うん・・・そうね


でどきどきのDAI鑑定もnでしたとさ

〜〜
慎重

痛いから慎重に行こうと声をかけるうずちゃん・・・

身長・・・じゃあないですよ

〜〜
たまご

卵あけていろいろでます

宝クレイ

ロニアさんたちの助けを得て、クレイまでたどり着けました!
宝ざっくざくあるのに持って帰れないなんて嫌だよね・・・tt

この時でたbZELを買い取って この間のポイズンマントにはることに!

ちらっと

一発成功!
わ〜い!
これで使えるようになりました!
7にしたい・・・けど・・・

〜〜
アイスデーモン
初めてみたアイスデーモン

堕落
初めて見た堕落

おっしまい!
次は・・・小説更新なるか!?


2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/206