ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2010.08.07.Sat イベント

 炎と氷のイベント始まりましたね〜



・・・・うん、続きで

 
イベMAPにはあんまり行ってませんが感想を・・・

まず、「経験値とドロップがよかった前回のイベント」ってイメージが大きかったの対して
今回のMAPは
経験値=普通・・・悪くはないよね?
ドロップ=遺産やら宝石やら良い方だと思うけど、b武器でないのが不満?
って感じで、全体的にみると悪くはないと思います・・・が
MAPが1つしかないせいで混み混み・・・
敵も一体一体弱いから数こなさなければうまくないので微妙・・・

せめてMAPが複数あればもうちょっと単騎orペア狩場としてはよかったと思いますけどねぇ・・・

PT狩場としての期待もありましたが、まったくダメですね・・・

まぁ遺産も出てるしPP用の宝石もでてるので供給面では良いと思いますよ

護符も9片手剣作ればいいみたいですが・・・
意味があるのかわからないので保留

エンチャは普通にうれしいですね
WIZとか微妙だけど、前衛とかにしたらとってもうれしいですよ!

タマシイが高い気はしますが、プリのイビ血飲み放題は良いですね
まぁプリやってる人少ないのでしょうが・・・


イベント始まる前の期待からすると、とっても期待はずれなところも多いですが
「MAPさえ複数あれば」まぁ良いイベントだって思いますよ
まぁ無いよりは合ったほうが良いですし!


2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/207