ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2010.08.13.Fri イベント

 さ〜て小説の方はかなり滞りがありますが
気にしてはいけません

イベント、メンテでMAPが3つになりましたね〜
まぁ、初日が一番混むわけですから、途中から増やすより、最初多い方がいいでしょうに・・・
1つのままよりいいですけどね!

そして、後半の内容も更新
クエ報酬ではマントがもらえるらしいですね
マジクロと比べて属性がついて、高OE品になるとMRも少しよくなる程度
ACがそんなによくないので
イベ品である程度の値段なことを考えると、マジクロで十分ですね



 ロニレス


ロニアさんとレスターさんのシンクロ率95%
仲が良いことで

〜〜〜

醍醐敵

醍醐さんが強くなりすぎて、敵と呼べる相手がいないそうです
強者求む

〜〜〜

武器

500個くらいあったのでOE挑戦してみたところ
400個くらい使ったところで成功

なんか護符必要ないみたいですけどね・・・


〜〜〜

呪われた

なんか会った

エヴァ

そして変なものくれた!
こいつとデーモンの関わりはなんなんだ!!
実は奥さんとか・・・




2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/208