ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.09.21.Tue スタンスタンスタン

 あ〜い〜う〜え〜お〜


ブログ更新しないとね!
小説はいつ再開するか不明です・・・


そして、Tシャツイベント来ないかな・・・



〜〜〜
ロニアさんネタが一つ

生き方

大丈夫です、生きてればいいことありますよ
 〜〜〜

6INTシャツができたのでいらなくなった5をOE
ルミュT

・・・

失敗

燃えました!

ILのためにスタンシャツとOEしたHPシャツが欲しい・・・来年まで待てばいい?
〜〜〜

クラン員がPIクエをやってたので、ふと自分もやってみた
レミュちゃがある程度進んであって、ドレイクからだったのでさくさく進んで
ホセレミュ

ホセも難なく撃破!

入り口でたらすぐいたので、きっ!っと引き返してイミュ迎え撃ち!
サンバ撃ってたら死にました、MPたくさんのこってるね・・・


そしてりこちゃんはPIクエ最初から・・・
やっぱりレスタやカミットで苦戦するのは予想してましたが
ブルーティルからの息子の手紙がなかなか出ませんでした・・・
けっこう出やすいと思ってたんだけど・・・

まぁレスタとカミットは普通に苦戦して時間かかりつつもクリア
そのあとはさくさくっとすすめて
ホセりこ

ホセも撃破!

両方ともクリアはしたけど報酬はもらってません・・・

お金に困ったら売ろう・・・


〜〜〜
謎な言葉
DEはNB

DEはNBだったそうです
強いですね!火力もあって回復できる・・・

〜〜〜
HDにて
ヤヒ

なんかBW失敗してヤヒ!!!

ヤヒ話

会話できるみたいです・・・
置いてかれちゃうと思いさっさと閉じましたが
開いたままにすれば遠くからも会話できるとのこと・・・
う〜ん、次会えたら話きいてみよう・・・


なんなの

あととある事情により久しぶりにPTL
うちの打たれ弱いエルフだと大変でしたが
ILなら普通に行けました 多少ジュース使うけどね
たくさん持ってきたのに・・・

〜〜〜
DEだとよく行くDVのドレイク
でもILだとランテレ使えないのでスクを使うしかないのでほいほいとは行きづらいのですが
どうしても少しの時間あるとドレ期待して飛んでしまいます・・・
で、たま〜には会えます・・・・が・・・・

ドレ

がしがしと倒し

ドレ

白く光りながら倒し

ドレ

やっと手に入れたDAIは!

呪われ

こんな有様で、あんまり収穫ないです・・・

そんな弱いボスより、最近の流行りはタイトルが関係するあいつです・・・
〜〜〜

そう・・・そのあいつとは・・・
ID

アイスデーモンです!

狩場がCCなため、たまに会います・・・

が・・・

スタンスタンスタンの嵐!
ほとんど攻撃できないこともしばしば・・・
まったくもって嫌な相手ですがいけるとこまで戦います・・・
そして、逃げ帰りますw
スタンやだ・・・レベルあげればいいのかな・・・

と諦めてましたが
何度目かの挑戦のとき
やっぱり危なくなって帰還しました
が、帰還スクがセットされてなくて探して〜使って〜と、若干の時間が・・・

初ID

帰還してからログをみると、なんか倒してたみたいです!

初ID討伐です!

それからIDに挑戦して
ふっ!お前だって倒せるんだぞ!

なんて粋がってたら2度殺されました・・・

うん、危なくなったらさっさと逃げ帰ろう・・・

それでも運が良い時は
ID死体

倒せます・・・
もうちょっとスタンかからなければ安定して倒せそうなんだけど・・・
う〜んスタンTシャツが欲しい・・・

で、その続きにアイスクイーンは到底1人じゃ無理なので
居そうな時は助っ人を呼びます

お強い人が多いので、頼り切ってますが倒せますよ!

IQなな

お強いナイトさん

IQ炎

お強いDEさん

IQえぼ

お強い変態さん


一緒に叩いてますが、ほとんど相手にドロップが行きます!
まぁ・・・当然ですが!

〜〜〜

そんな感じで袋はたまってますが、あけずに貯めてます
どうしようかな・・・あけようかな売ろうかな・・・



2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/210