ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.09.24.Fri CCな日々

 珍しく間をあけずに更新な気がします・・・

ちょっと書きたいな〜って思った出来事だけですが・・・

昨日のことです

 
CCで狩りをしていると、だいたいIDIQがどのくらいに出るのか分かります
だけど、うちのレベルじゃ、返り討ちにあってしまうこともあるのでわざわざ会えるように調整することはないです・・・

で、昨日は人気新人アイドル(?)のふりたんがいたので誘ってIDIQに会いに行くことに!
自分のレベルが低いのでIDIQなんかに誘えるような立場じゃないんですけどね・・・
時間が時間だったので他の人もいそうだし、いけるかなと・・・w

最初、敵がいなかったりで間に合いそうにないと思いましたが
一回飛ばされたので、可能性がでてきて、さらに常連な人もきたので確実なものに・・・w

と、他PTもいるなかID部屋までがんがん進み
IDも無事居たのでみんなで殴る!うちもぴこぴこぴこと・・・

ID

ドロップ一つだけ来ました
アデナだけ・・・でもいいもん・・・嬉しい・・・よ・・・

でIQ部屋までは慎重に・・・
他PTも慎重に行くおかげで(一体ずつ相手にしたり引いたり)
うちが殴れる敵がいなくてぼーっと見てた時間も多かったです・・・
一回失敗して前でちゃって死にそうになったり・・・w

そんなこんなでIQ部屋到着!

待つ

うん・・・いない!
3Fの門番は倒してきたので確実に飛ばされる前に会えるし
すぐに出るはず・・・と
待つことに・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


なかなか出ません・・・・


ドラえもん

とか、なんか壊れだしたり・・・

ミス

途中で人が増えたり
見覚えある人がミスしてたり・・・

・・・
って!最後の売り物なんですか・・・いいなぁ・・・

そんなこんなしながら

待つのに飽きてきたころにやっと登場!

さぁ!やるぞ!!!とはりきってみんなエンチャ準備!他PTの人もイミュをもらい
ふりたんもイミュをしてくれて!!!


・・・


うん・・・?


散歩

反応は早かったのに、誰も叩き始めないせいでメイドたちは優雅にお散歩を始めました・・・

ずいぶんと左の方までみんなで追いかけっこ・・・
う・・・ん・・・誰か叩いてよ・・・

戦い

ぐだぐだしつつも、こんな感じになってから開戦!

うちも近くのメイドを叩きます
イミュももらい、何個もあるILエンチャを自分にかけながら戦っていると
どうやら自分が叩いてたメイドが本物だったらしくとなりにIQ出現
そのまま叩いてエンチャかけなおしてCPつかってと、がんばりました
ドラゴンブラッドや集中Pも使ってみたりw

で!
フルBOXのIQからILが抜いたドロップとは!!

袋

袋!!!
レアがなければ一番高いドロップです!
一つだけしか来ませんでしたが、大収穫です!!
やったね!と、喜んでたところ
ふりたんの一言
「私、凍ってただけなのに・・・」

え?w

ん〜
SSを見直してました


コオリ

確かにwww
凍ってた!!!!

自分のエンチャに夢中でまったく気づいてませんでしたよ!
タゲきてるわけでもなかったのでCPで余裕で間に合ってたしね

まぁそんなこんなでCCペア終了!

袋を2人で分けて、一つずつ開けてみて
5kとワッフル3個・・・
うん・・・残りは売ろうかな・・・と取って置いて・・・

今日露店してたら売れちゃった!


〜〜〜

まぁ1人のときでも
雷スタン

IDには会いたくなくても会います
スタンくらって雷も落ちて、散々な目に会ってます・・・
1人で倒せたり・・・後から他の人がきてあっさり倒せたり・・・逃げ帰ったり・・・

まったく不安定です・・・
絶対に倒せるくらいになりたいね、はやく・・・

がんばろ


2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











がんばれ!
From. らしゅ 2010/09/30 23:34

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/211