ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.11.12.Fri まったり中

 とりあえず一区切り付いてまったり中なりこちゃんです


いろんな場所いけると楽しいこといっぱいですね


そんなこんなですが、SS張りの日記更新です

いつぞやの戦い
 
記念


勝った
(レベルあがって再戦して負けたのは秘密)

〜〜〜


タウンリーダー

賄賂払ってなったタウンリーダー!!!

管理する・・・って言われてもなぁんにもできませんでしたけど・・・


〜〜〜

どこで

どこか連れ去られてしまいそうなイベMAP

結構重症なMAPバグですよね・・・

HP

HPがおかしなことになってます・・・

〜〜〜
イベ中でのクラチャ

猫だけ

えぼさんのつぶやきです

へ〜

測る

・・・違うの?

買う

どうやら区切るところを間違えたそうで・・・

しかし、まさか

入れ歯

えぼさんが入れ歯だったとは!


速攻否定されましたが・・・

なにが違うんだろうね、自分で言ったじゃん、まったく・・・

〜〜〜

秘密地図

まとめすぎて、ダンジョンの様子も挑み方もさっぱりわからないですが・・・
いや・・・まぁ・・・わかることにはわかるのかな・・・

〜〜〜

魔女

人気商品、魔女帽子

〜〜〜
うずちゃのUP式の様子


うずUP式

左下みればわかりますが
こっそりと、同時UPできるように自分も調整してあります

裏UP

パイン祭り始まってレベルUP〜♪
うずちゃんの65には追いつけなかった・・・残念

猫

桜の木の下で記念写真です

うずちゃも金になっちゃった・・・追いつきたいね!

んでイベント中なので猫変身ですが・・・

親猫

でっかい猫出現!

そして
こっそり隠れてるレミュちゃ(どこでしょう)

集まる

わらわらと親猫に集まる子猫たち

そして
OE用

8にしようと買い込んでいたIL品のOEに挑戦!

一発目から当然のように燃えてましたが
意外とあっさりと
マント

マントができて

魔法書

魔法書もできました

けっこう余ったILマントとIL本・・・
処分には、とある某(不)人気キャラに手伝ってもらいました
押し付けた、とも言いますが・・・

ちなみに
コサック仙人

まさに仙人なラグドさん

この後別の呼称に変えられてそのままですが・・・
こっちのがましだと思うんだけどな!

〜〜〜


2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/214