ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.09.03.Sat ちょ〜久しぶりに

 久しぶりにブログ更新

台風が来て、雨がふって、切断して・・・

リネができません

まぁPC内、リアルともに整理整とん、掃除です


いろいろSSは残ってましたが
改めて記事にするほどのものでもないのが多かったですね

ってことで適当に・・・

阻止

なんか邪魔してるうずちゃん


 グル

うん、オリムさん、もうちょっとというか、もうグル着いてますよ

タウン

タウンリーダーになったムク!!
報酬は80kだったかな・・・

ドルガ

ドルーガの袋、あとすこしで使用可だったので
もういいかな、と押してもまだ早すぎるようで・・・
何度も一分前と言われてしまいました・・・

さすがにもう一分たったかなってところで
え

え!?
0分って・・・そんな罠が・・・

海

海岸にて海を見る雪だるまたち

なんかイベMAPすごく偏ってましたよね

集めたオレヌココロを篭手にかえてOE
まずはnZELで+5作成

ふぶき

16個用意できたところで

全焼

・・・

まさかの全焼
+7のチャンスすらもらえませんでしたとさ・・・、悲しい

ま〜最後にとっておきのSSを


オレタ

お終い


2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/215