ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2011.12.09.Fri 雪

 日が出てるのでそれなりの暖かさでしたが
風が冷たくなってきましたね〜


リネではイベント発表で
雪合戦みたいですね

リアル雪はここの地域はあんまり雪ふらないのでまだまだ降る気配は無いですが

ぱの人の中の人のところはどうなんだろう

まぁ風邪を引かないように・・・




 イベントはちょっと工夫してあるイベントでしたね〜
それが楽しいかどうかは別として、NCJもがんばってるんだな〜と思いました

まぁ経験値2倍とか夏イベMAPの異常効率やってるくせに
ドールの経験値UPが5%ってけちけちしてるなぁ・・・とは思いましたが・・・


イベントになったら、またあの人INするのかな!
(寒い部屋で寒そうな雪合戦とか精神衛生上耐えられないか!?)
(さすがに暖房器具つけてるか・・・)

| 00:00 | comments(1) | - |

2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











もう風邪ひいてます( ´_ゝ`)ノ
雪合戦はリアルでできそうです( ´_ゝ`)
オーレンにも行きたくないのに MAPは新影っぽかった?

・・・いぢめだ・・・(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

From. ぱのひと 2011/12/10 10:06

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/251