ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2011.12.28.Wed お出かけ

 金融機関に通帳作るために王子様お姫様つれてばあばと一緒にお出かけ


すんごい待たされました
車の中で待ってましたが、車のなか動き回って遊びながら以外に大人しく
待つことが出来てよかったです
なかれたら困ったよ・・・


さすがに待つ時間長く、王子様がトイレだということで二人つれて店内入ろうとしたら
お姫様が入りたくないとATMの前でなき始めてしまったので
その場にいた店員がみてくれるだろうと、放っておいて王子様のトイレつれてきました

今思うと、あの時店員は確実に焦っただろうなぁ・・・と

まぁ無事トイレ終わって車戻ったら泣き止んで機嫌よくなりましたとさ


| 23:31 | comments(0) | - |

2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/270