ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2011.12.29.Thu やっと・・・

 莉子ちゃんをやっと読み終えた莉子ちゃんです

正直自分の推理がばっちり的中しました


どんな推理かって?

「自分は確実に25日に買うけど、その日には読みきれない」
「ぱんさんは26日だ〜って言ってるくせにちゃっかり25日に買って自分より先に読みきる」
という推理です


推理でもなんでもないですか・・・



まぁともあれ、楽しかったです
今回は印象に残った場面が多かったな〜と自分では思います
呼称にも苦労しない感じ(でもまずウィングキングに会わねば・・・)




 
ところでぱんさんのコメントにあった
「・・多分そうなんだろうな、と思ってたよ!」

って、何のことを言ってるのかわかってないのですが
おそらく小説の話かな〜?と勝手に解釈してますが

自分も読み終えてから
「やっぱりか」と自分も無意識につぶやいてました


同じところでそう思ったのか、違うところか


そもそも小説じゃなくブログに対してのコメントだったかな・・・?


まぁ感想を語り合いたい莉子ちゃんですが
ぱんさんに次会えるのはいつだろう・・・


| 00:00 | comments(2) | - |

2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











正解は「2月に発売の新刊の題をみて『やっぱりそうきたか!』でした!
イギリスでもっと絡んでくるかと思ったけど でてこなかったから( ´_ゝ`)

From. ぱのひと 2011/12/30 10:47

そうか!
同じところだったわけね!
うちもそこでやっぱりか、とつぶやいてたよ

読んでて、なにかある、とだけは思ってた!

From. りこちゃん 2011/12/31 01:50

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/271