ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.12.30.Fri 散歩

 お金下ろしにコンビニに行こうとしたら
(おろす理由はぱんさんはわかるよねっ!)

王子様が「ぼちゅもいく〜」
と・・・
残念〜!チャイルドシートがないと連れて行けないだよ〜と
王子様を説得しつつ、玄関でて車の運転席へ・・・


え・・・?
助手席にチャイルドシート乗ってました

あ〜親が使ったか・・・


はい、連れて行きました
そしてそのまま森林にある公園へ

まずアスレチックですこし遊び、展望台につれていきました

そして、そのままつり橋わたってからまた遊具で遊んで帰ろうか
と考えながら進んでいきました
森の中なので道はできているとはいえ落ち葉や、でこぼこの石の階段等
3歳の王子様にとってはとっても歩きづらそうでした
すぐに二手に分かれてましたが、つり橋があるであろう道へ進んでいくと


進んでいくと


進んでいくと


進んでいくと


進んでいくと


あ・・・れ・・・?いつまで進めばいいの・・・?


結果:つり橋は違う方の道でした

頂上の駐車場に車置いたくせに
歩いてきたのがどうやら山のふもとまで続く散歩道(?)だったようで
ふもとの下の道路がみえる・・・

下山する道と、そのまままた登りなおす道と続いてましたが
車は上にあるので仕方なくまた長い道のりを進むことに・・・

「大冒険だね〜」「忍者の特訓だね〜!」と王子様の機嫌をとりながら
40分以上は歩いてましたね・・・
一回もおんぶやだっこをねだらなかったのはえらいと思います
いきなり数数え始めて休憩(?)してたのは可愛かったです

まぁそんなこんなで上まで戻って、遊具でちこっと遊び
さすがに「もう帰る〜」と王子様が言うので帰りましたとさ

まぁ楽しんでくれてたのでよかったです


| 00:00 | comments(0) | - |

2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/272