ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2012.01.24.Tue そうだったぁ!!!

 と、どちらかというと「そうだったのか!」という方が正しいのですが


リネの公式のメンテ内容を確認したら


『ブルー イリュージョン ブーツ が削除されました 』



あ〜!忘れてたよ!!
せっかくもらってたのに一個も使わなかった・・・
ヘイスト便利そうだったのになぁ・・・
わかってたら、多少はリネやる意欲でたかもしんないのに(わかんないけど・・・



と、いうわけで久しぶりにネタができたので更新した莉子ちゃんですが
次はまたいつになるかわかりません





だって、誰も見てない気がするし・・・(ってまぁそれは前からわかってたことだけどさ)


| 22:14 | comments(1) | - |

2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











みてるもん(´・ω・`)

From. ぱのひと 2012/01/25 19:40

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/292