ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2012.02.14.Tue ぱわーあっぷ

エリートな莉子ちゃんです



リアル疲れ(身体的?精神的?)が多いのでとっても眠いですが
せっかくなのでINしましたとさ


 で、リハビリかねてオリム行ってきました

調整有りの弱め進行
なんとか勘を取り戻しつつ無事クリアできましたとさ


まぁ、あれです


UP内容まったく関係ありません

まっ、もともとマジスタらぶ、なうちには変身は関係ないし

精霊墓もラスタも行かないし・・・
血盟システムも、おおもとのプリがいないと意味ないよ!!!


ということでしたが
会えた知り合いは一人

クラン員のたまちゃです

で、久しぶり〜とのことで
話を聞くとゆみちゃとエルさんはINしてる模様

うずちゃんとえぼさんはというと
たまちゃ

うずちゃんはいくらで買えますか?
えぼさんは今田さんらしいですよ

たぶん(?)沸きが多くなったGCで苦戦してるのかなと
なぜGCの沸きが良くなったのかわからないですけど・・・


まぁともあれ、復帰する・・・のかなぁ

| 22:20 | comments(0) | - |

2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/294