ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2012.02.16.Thu オリム

 ほどほどにリネに復帰してるりこちゃんです

まぁオリム行ってるだけですけどね


んで昨日の出来事


ひさ〜しぶりにパンさんにあってお話した後
オリム行こうとして部屋の中に飛んだら・・・



本に挟まりました


いや、うんその前の日も本に挟まったよ・・・
しかもその時はその場所からNPCに話しかけられたからよかったものの

この日は遠くて無理だったので面倒だけどリスタしましたとさ・・・




未定義空間




なんでこんなところにでるのかと・・・




パンさん曰く、オリムの呪いらしいですが・・・



まぁそんな感じのりこちゃんです

 

| 23:14 | comments(1) | - |

2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











( ゜д゜) 
オリムの呪いじゃぁぁぁぁぁぁ

From. ぱのひと 2012/02/17 12:58

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/295