ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2014.10.13.Mon タイトル忘れて無になるところだった

ひさびさのブログ更新

今回のイベントの感想

いろいろ秘密にしてることがあるのでゲーム内で言えないのがもやもや!!!
ってことでのブログです
 

一応誰も気づかないと思うけど、気づいちゃった人は教えてね!

ってことで今回のイベントは稼げました
かなり稼げました

なにが?
経験値?アデナ?

両方です

イベ期間の初めに無理がありそうな夢の様な目標設定をしつつ
イベ終了が迫る今、その目標を達成してしまうのが確実となりました
いや〜本当にここまで稼げるとは・・・

まぁアデナに関しては嬉しな誤算のおかげもあります
一人の暴挙によって自分はうはうはでした

経験値の方は、奥の手を考えてはいましたが、少しお試しするだけで結局使わずに達成できました

 


2014.10.13.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rarirureromyu.jugem.jp/trackback/297