ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2012.01.14.Sat まぁぁったり

 しすぎて休みがもう1日終わってしまった莉子ちゃんです


う〜む、適当に過ごしすぎた・・・

まぁまったり過ごせたことに対して満足してる感じはありますが・・・





あと親からPC周り掃除しなさいって言われた・・・
明日・・・?さぁ?


| 00:00 | comments(0) | - |

2012.01.13.Fri 頭痛時々眠気

 ひさ〜しぶりに
1日中ゆっくりできる日が訪れる莉子ちゃんです


なにしよう

あんまり寝すぎるのももったいない気がするし

疲れてるからゆっくり寝たい気もするし・・・






やらないといけないこともあるんですけどね・・・


まぁ



書くことがない!!


| 23:48 | comments(0) | - |

2012.01.12.Thu 眠い〜

 昨日は早めに寝たし・・・


と思った日のほうが余計に眠い気がする莉子ちゃんです


2度寝してしまったせいで、ちょっと家出るの遅れそうになってしまってたり・・・



まぁ明日金曜日で、土日休みです
何やろうかな


| 00:00 | comments(0) | - |

2012.01.11.Wed もうちょっと先

 リネにINしてない莉子ちゃんです


決してまったくやる気がない、というわけでもないのですが
リネはリネで時間とられるのでちょっと躊躇中
今は他に時間を割きたい気分

仕事の方はそこそこの出だし
まぁこんなもんかな?って感じで
家に帰ったら安息もあるので、多少のストレスは全然問題なし!


ま、寒いから、朝起きたくないな、と思う莉子ちゃんです



(ぱの地は寒いとかいう次元じゃなさそうだけど、し〜らないっと)


| 23:46 | comments(0) | - |

2012.01.10.Tue 起きれた!

 
今日の朝
とぉっても眠かったですが、なんとか起きれました
よかったよかった

ま、仕事中かなり眠かったですが・・・
そのうち睡眠習慣が戻ってくれるといいな〜

リネのほうは休止中ですが

どしよかな・・・

他にやりたいゲームが・・・
いやその前にもっと大事なものがあったっけ・・・


| 23:54 | comments(0) | - |

2012.01.09.Mon 仕事

 明日から仕事です


う〜ん、生活スタイル戻すのに大丈夫かなぁ・・・ってのが心配事
明日さえ乗り越えたら(主に朝起きられたらw)大丈夫だと思うけどね〜

王子様とお姫様が帰ったので家には平穏がありますから





| 23:36 | comments(0) | - |

2012.01.08.Sun 帰還

 今日もじぃじがいます

王子様が公園へ行きたいと言います

もちろんじぃじに連れて行ってもらいました
お姫様も一緒に3人で行きました
うちとママとは家でゆっくりしてましたとさ

まぁもうひとりのお姫様がいるのと、熱がでてるのとでママは大変でしたが・・・


そのお姫様も安定し、王子様の幼稚園が始まるので
明日家に帰ります
とっても寂しくなりますが、平和な日常が戻ってきます

ん〜そういや今、仕事の方が平和じゃなかったかも・・・

まぁそんなこんなの冬休みでした


| 23:50 | comments(0) | - |

2012.01.07.Sat 逃げられた

 今日は土曜日なのでじぃじがいます

王子様をじぃじに任せます


じぃじと王子様とお姫様が車にのって公園に出かけました
ゆっくりできるな〜と、思っていたところ

車がすぐ戻ってきました

じぃじ「非常召集かかった、仕事行って来る」

車に取り残された王子様たち


はい、もちろんうちが連れて行くことになりました
自分の車じゃないのでうちの車に乗せ変えてると
お姫様がぐずりだしたのママに預け、王子様と二人で公園へ

はぁ・・・疲れた


| 23:48 | comments(0) | - |

2012.01.06.Fri 休息

 昨日の夜の頭痛はそれっきりで
今日起きたら問題なかったです


ちょっとした疲労のせいかな・・・?
と、今日は勝手に王子様やお姫様の相手を極力控えて
疲れない遊びだけしてました

週末なので夜にはじぃじも帰ってきたのでさらにまかせっきりに

というわけで、今日はそこまで疲れてない莉子ちゃんでした


| 00:00 | comments(0) | - |

2012.01.05.Thu 頭が痛い

 なんかとっても疲れてます

王子様の遊び相手してるからかなぁ・・・
と思ってましたが
頭も痛くなってきたりだるい気がしたりで
もしかしたら風邪とかかな・・・?


あと何日か休みはありますが
休み明けたら・・・



楽になる?w

王子様とお姫様が帰りますから


| 00:00 | comments(0) | - |


<< 2/30 >>