ブログやるならJUGEM
2014.10.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2010.06.04.Fri ネタづくし

 さて!私立探偵七話ですが!
次のお題主・・・と決めていた人が、なかなかお題を出してくれないというか
パスされて、別の人に聞いたのでちょい間があきます!
少し、言い訳入ってます!

さらに!今日は、七話書けるんですが、少しSSがたまったのでそれの処理をw
一応ブログですから!

続きを読む >>


2010.03.07.Sun ブログ!

 微妙にリネージュに復帰しました私です

ブログも更新してみようかな、と思いました

でもSSのせるのはとっても面倒に思うので文章だけにします
(面白そうなSSとったんだけどなぁ・・・)


続きを読む >>

2008.10.06.Mon リネやればネタはできる

ここは リネージュブログなわけで
そもそもリネージュしてない人が更新してる方がおかしかったんですよね・・・
カテゴリーはつい忘れてリネージュを選択してないのは秘密

と、まぁリネにINしたおかげでいろいろ良い事が・・・

まずはしっぽさんにブログを宣伝することができました!
クイズに解答してもらって嬉しい限りです!
ありがとうございます!

そして、MARSにはネタを頂きました!
クイズにも答えてくれて、本当いい人です


ちなみにこれらは昨日の話ですが

今日リネにINしてWIZで新影行ってみました
主にTU狩りで1.2%稼ぎましたとさ


続きを読む >>

2008.09.21.Sun SS在庫

こんばんは

さて、今日は残ってたSSを使ってネタにしたいと思います

しかし、あまりいいのはなかったですね・・・
まぁ、だから更新を怠ったわけなんだな、と自分で納得です


続きを読む >>

2008.08.07.Thu 疲れた〜

最近暑いせいでやる気がでなくて、ブログも停滞気味ですが
リネにINしてないので更新することにします

というわけでリネージュでは夏イベントが始まってますね
1週目は「幽霊」ということで砂漠にたくさんの幽霊骸骨が沸いてました
これがすべてのモンスがリンクしてくるので少しでも攻撃すると
わらわらと寄ってきて痛いのなんの!
ということで何も知らないクラン員を砂漠に誘い出して攻撃させるという卑劣なトラップをしかけてみました
みんなほいほい砂漠についてきて、幽霊やらバシに攻撃してくれるのですよ!
翔に始まり、ラシュさん、水ちゃん、カモメ・・・
まぁラシュさんに注意されましたが、相手を死なせてたらとりかえしがつかないので
死なないでよかったです(なら最初からやるな、とつっこみたいですね)
翔さんに限ってはチョコさんと参加パスを手に入れるクエでもトラップにかけてみました
うちとチョコさんの言葉に騙されて踊らされてた翔さんはとっても楽しかったですよ


続きを読む >>

2008.07.24.Thu クラチャ

最近は微妙にリネのやる気ダウン中
変身もったいないとか思うもどこで狩りするべきかと悩んでDEをまったくやってない状態
まぁしかしSSが微妙にあったのでブログ更新

続きを読む >>

2008.07.20.Sun いろいろ

毎日更新するほどのネタはないですがある程度たまったので消化します

ということでまずマジックドールの自慢から
サキュバスドール
どうです、可愛いでしょう!
性能も3匹の中で一番いい性能です!
・・・
まぁすでに売ってしまいました、値下がり落ち着いたらまた
手に入れたいなと思ってます

続きを読む >>

2008.07.12.Sat UB

今日はUB1回しかでられませんでした
ショックだったので
フランコからマジヘル買いました
0と0と−2でした
−2はクラン庫に放り込んで
残り二つをOEしちゃいました
一個は燃えました
しかしもう一個は6になっちゃいました
元気取り戻しましたとさ



2008.07.11.Fri ななっこ

昨日ななっこことななナイトさんがブログを書いてると聞かされたので
便乗してうちも書いてみたいなぁ、と思います

まぁ適当に書くつもりなんですけどね

とりあえず、今日
5時のUBでれた
(・e・)
ひよこまーく




<< 2/2